アイゴスキー、ブログを始める

 

みなさんおはようございます、いやこんにちは?それともこんばんは???

 

なんでもいいですね。

 

アイゴスキーと申します。

 

以前、アメブロでブログをやっていたのですが、面倒くさがりでかつ、ログイン方法が分からなくなってしまったため心機一転の気持ちも込めてブログを作り直しました。

 

紹介がてら、軽ーく自身のことについてでも話します。

 

・おめぇは誰だ?

 

ネット上では"アイゴスキー"という名前で、主にスマブラをしている2○歳の男です。

アイゴという魚が大好きでたまらないためこの名前にしました。この魚に人生動かされたからです。全くもって嘘ついてはいません。

 

メインは前作のスマブラ for 3DS/WiiU(2015年)からピクミンオリマーを使用しています。銀色の、1番宇宙服っぽい見た目のオリマーです。

 

サブはヨッシースマブラDXから今作にかけて必ずポケットにくっついている可愛い青い恐竜です。(not水色です。64だとなぜかこの色を選択できない)

 

そんで今は、新しい手札としてピカチュウを新しくダブルメイン級まで育てるべく使いまくっています。多分ポケモン主人公で1番かわいいミヅキちゃん帽子のピカです。

 

・何処の人間だぁ?

 

東京生まれ、静岡に4年、再び東京に戻り2年間大学院にいて、そして今山形県に暮らしています。

落ち着きが全くない人間であることが窺えますね。

そんな私は今、社会人の身でありながら、山形県庄内地方において宅オフと言われる、簡単に言えば「強くなりたいからみんな家に来てスマブラやってくれ!」みたいなイベントを開いています。

気軽に遊びに来て欲しいです。

 

・なんで今更開設した??

 

いや、うん。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ始めようとして気がついたら半年が経ってました。本当に、時ってあっという間なんですね。

 

私、と言う人間が何か始めようとする時、力を込めすぎるせいで手をつけるのが凄い億劫になってしまうんですよね……ですけどそんなこと言ってたら一生始められません。

 

ここのブログでは基本的に以下の4つに当てはまる何かを書いていこうと考えています。

①大会、対戦会など、今後の自分の成長の軌跡を振り返るための文章(通称オフレポ

 

スマブラの活動していく中で気がついた"もしかしたらこれ言ってみたらタメになるかも?"となるような情報の発信場所

 

③お魚関連の話したいこととかペットの自慢とか。

 

④ブログらしく、日記のようなもの

 

てな感じで、私自身の紹介は手短ですがこれにて終わりにします。

個人のスマブラの成績についてはまた別の機会に書こうと考えています。

 

 

多分、明後日また投稿するかも?